ちょっと引っ越し

はじめまして。ワタシです。

ブログ始めるッス

前までは「アメーバ」でやってて
ガラケからスマホ移行したら
ワタシってば頭悪いのか?
入れなくなっちやいました

これは何かしら運命なのかもね

じゃあ気分一新
新しいフィールドで始めようとか

内容はイラスト・4コマ漫画・ゲーム・アニメなどなど

イラスト・4コマは趣味で描いてます

ゲーム・アニメはやったり見たり(当たり前か)

今回はお試しなので少しゲームの事でも

ミリオンアーサーと白猫プロジェクトやってますよー

ミリオンアーサーは歌姫専門です
やっと若葉マーク取れました♪
最近「可憐型傭兵アーサー」と「蹴球型ドモヴォーイ」入手しました

f:id:sakamachi89:20160408165923j:image


f:id:sakamachi89:20160408165931j:image

なかなか入手困難なカードです。嬉しい😆

あと白猫プロジェクトは
イベント盛りだくさんでガッツリできてませんが
ジュエルたくさん貯まってたので久しぶりに引いてみました

f:id:sakamachi89:20160408170408j:image

f:id:sakamachi89:20160408170426j:image

f:id:sakamachi89:20160408170002j:image

プレイしてる方ならわかると思いますが
なかなか異常なガチャ運の良さでしょ?

武器ガチャはコケまくってますけどね(-_-;)

あと小説も読みます
ただの西尾維新ファンです
なかなかウチの地方では入手困難なので
先日Amazonでまとめ買いしました

f:id:sakamachi89:20160408171158j:image

すでに「クビツリハイスクール」までは入手してたので、3冊ダブりん♡
刀語」と「物語シリーズ」はアニメで見てます
丸1日かけて「悲鳴伝」読みました

初めてなので、うまくできてるか不安ですが
今回はこのへんで

みてくれてありがとう!
バイバイ(⌒0⌒)/~~